3/9.3/10と、

わが師匠の27回忌の法要のため、
残念ながら私は中野サンプラザの

コンサートに参加出来ませんでした😭


惠ちゃんのブログ、そして参加された

みなさんのブログを片っ端から

拝見しましたが、予想通り、

いや予想の100倍盛り上がったようで、
ほんとに良かったですね👏🏻👏🏻👏🏻



やっぱり最後の中野サンプラザコンサート

諏訪さんのバースデー🎂

🎵「神田川」🎵歌いたかった‼️

そして惠ちゃんの振り指導受けたかった‼️

生の「こころ万華鏡」に酔いしれたかった‼️


 松井五郎先生のTwitterを拝見しても

泣けてくる😭

 いつも惠ちゃんに関わって下さってる

作詞作曲の先生方、

プロデューサー、スタッフなどなど

全ての方たちが全力で打ち込んで

いらっしゃるのはわかっていましたが、


今年はなんだか皆さんの意気込みが違います‼️

なんとなく、何かを感じて💕

いつも以上にファンも、先生方も、関わってる

スタッフの方たちも

12月に絶対うれし涙が見れると

確信しているようで

今からドキドキワクワクしています💕


私、越谷は行きます✌️


そして、御園座も日帰りで

行きたくなってしまった‼️

13日(月)に振り込んでも、

まだ間に合うかな〜💦💦💦


主人が、3/8あたりから悲しんでた私を見て

こんな写真撮ってLINEで送ってきてくれました


池袋東武デパートです


そして松屋にも行って、

1分くらいだったそうですが

「こころ万華鏡」が流れたと💕


松屋の店員のおばさんも、「山内惠介」

検索したと言ってたそうです😊


主人は仕事の関係で、先行予約期間中に

スケジュールが決まらないので、

まだ一緒に惠ちゃんのコンサートに

行けてませんが😅


いつか絶対一緒に観に行きたいと

思っています‼️


主人の「惠ちゃ〜ん」の掛け声

笑えるくらいおもしろいんです(笑)


惠ちゃんも絶対笑ってしまうと思う✌️


それまで、惠ちゃん、待っててね〜😊


いのちまっすぐ応援してますよ〜💕💕