初めての地上波での生放送、

「こころ万華鏡」を無事に全国の皆さんに

ご披露できて、ホッとしました☺️


惠ちゃんが一番緊張してただろうけど、

私も、もうドキドキで見てました😅

(なんでやねん🤭)


母の気持ちってやつですかね(笑)



惠ちゃん、めっちゃカッコよかった〜💘💘💘


JPN dancersの皆さんも、

めっちゃカッコよかった💕💕💕


このダンス覚えようと必死なんですが、

あのキレは、プロにしか無理だと

実感しました😭


せめて「いのちまっすぐ生きてみろ〜」

からのサビの部分だけでも、

完コピしたいの(ダンサーさんたちの踊り)‼️


どうか花園直道さま、Ken兄☆さま

YouTubeで振付教えてくださいませ〜💕💕