今年のMAMA


スヨヨさんには関係ねーな真顔

と思って見るつもり無かったのですが、

なんとな〜く、やっぱり見るか♪

って見てました。


おお!

スメンパ(最近覚えた😅)だ♪

かっけーな、クォンツインズ♪と思いつつ、聴いてませんでした。

気づきませんでした。

もう、本当に自分が嫌になる。


Twitter上がる。


サプライズ?

何?

もう、ヨンス無いやん💦何?

って思って、Twitter覗いてたら


滝汗滝汗滝汗


さっきの曲💦

スヨヨさんの声💦💦💦


あの、最初見れたのに…

また

お住まいの国では…

なので、誰かがあげてくれてる

👇🏻


MAMAで未発表曲持ってきやがったぞ笑い泣き


しかもクソかっけーラブラブラブ


かっこいいから、去年のAAAの映像にハメておきましたニヒヒ


 

マジで我等の誇り🧡💙