今日は専門のときの友達とBBQに行ってきました
一つ残念だったのは雨だったということ・・・

でも、雨なんかに負けるEPではありません




①野菜を切る組み ②コンロの準備をする組み

この二組に分かれて準備を進めたよ
途中お肉が解凍されてなくて、苦戦したけど、
元お好み焼き店員や、元とんかつ屋店員の経験を生かして
お肉の解凍事件は難無くクリア
(ただ流水解凍しただけだけど)


一人暮らししてる子もいるから焼きに関しては心配の必要なし





ほとんど食べちゃったあとだから
焼きそばの写真しかなけど許して

最後にはみんなで集合写真



気温も低くて寒かったから、予定の時間より早く切り上げて
お茶をしに立川の駅へもどり、9人でプリクラを撮って帰りました



次回EPで集まるのは8月のプールです




楽しみだな