こんにちは、ぽんです。

 

 

星のや沖縄2日めのレポです^^

 

 

 

 

 

2日目も快晴~!

 

 

 

お部屋は全室オーシャンビュー♡

 

しかも2階だったので海が広く見渡せて最高でした・・。

 

 

テラスのソファベットに寝転んでノート書いたり、お仕事したり・・

朝からしあわせ余白時間・・^^

 

 

 

 

 

 

 

 

専用カードで駐車場まで移動して・・

 

 

 

 

 
 
 
 
車で15分ほど、「金月そば」さんへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての沖縄そば。

 

シンプルでとっても美味しかったです♡

 

 

 

お出汁が身体にしみわたりました~^^

 

※お出汁だいすき関西人です。

 

 

 

 

 

 

 

お次は「ゆんた市場」へ。

 

マンゴー、島らっきょう、パッションフルーツなどを購入。

 

 



 

 

 

お宿へ戻って食べたマンゴーが、もう、もう・・!

 

しっかり甘くて感動の美味しさでした・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は紅芋タルトが有名な「御菓子御殿 読谷本店」へ。

 

 

 

 

 

 

紅いもアイスぜんざい(なんと500円!お手頃^^)が美味しかった~

 

 

他にも出来立て紅いも生タルトや、紅いもシュークリーム、紅いもモンブラン、紅芋チーズケーキなどたくさん購入。

 

 

 

スイーツが総じてお手頃価格で「このクオリティでこの価格?!」とびっくりしました^^

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
お宿へ戻った後はインフィニティプールまでとことこ。
 
 
 
まるでジャングルのような、でもきれいに整備された道をとことこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
インフィニティプールへ到着~!
 
この時点で14時過ぎ。
 
 
金曜日のためか空いていて、特等席↓に座れました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集いの館がそばにあるので、シークヮーサージュース、さんぴん茶が飲み放題です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浮き輪も無料で貸出^^

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでひたすら余白時間。

 

本を読んだり、インスタ更新したり、物理解いたり(夫)。

 

 

 

飽きたらプールに入って海を眺めて。

 

 

最高の時間でしたね~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、沖縄へ転勤した従姉妹と10年ぶりの再会!

 

 

 
 
 
 
 
 
星のやが運営するバンタカフェさいっこうでした~!
 
夕日を見ながらくつろぎタイム^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ゴープロでたくさん写真撮影してくれて嬉しかった♪

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもお出汁が美味しかった~^^
 
 
締めの沖縄そばまで、ぺろりといただきました。
 
 
 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

それではお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

 

 


ミニマリストのリアルクローゼット公開♡


「余白×最高のクローゼットを作るbook」を 

期間限定でプレゼントしています🎁 

 

■お気に入りだけでワンシーズン6着

■着る服ない‥から卒業する方法 

■予定から逆算するワードローブ 

 

↓URLから受け取ってください^^

 

ここをクリックしてね‥♡