ちょうど沖縄梅雨明けのタイミングで

わたしの誕生日祝いを兼ねて

星のや沖縄へ行ってきました〜^^




わたし、いつでもどこでも晴れる

晴れ女なのです♪















那覇空港到着後は有名な

ジャッキーステーキハウスへ。



店員さんが優しくて、

ステーキもシチューも美味しかったです♡















読谷村にある、星のや沖縄へ到着。




ロビーから圧巻‥!

まるで美術館のような非日常空間でした。

深海をイメージして作られているそうです。












星のや沖縄は横に長い作りになっているので、

専用カートで移動します。


滞在中何度もお世話になりました♡












お部屋は全室オーシャンビュー!


窓が絵画のようで

なんと美しいこと‥。




手に持っている泡盛は星のやさんからの

サプライズ誕生日プレゼント♡


うれしいなぁ











夜ごはんは沖縄料理「田舎者」へ。


星のやから車で5分ほどです。



ぜんぶ美味しかったのですが、

中でも海ぶどうが絶品でした!


もずく天ぷらをサービスしていただいたり、

沖縄の人は優しいです‥♡







星のやに戻ってからは

ナイトプール&集いの館へ。




素敵な建造物にうっとり♡




集いの館には自由に読める本や、さんぴん茶、ハーブティー、シークワーサージュース、クッキーが置いています♪










ぱしゃぱしゃ



 






そしてお部屋へ。

 

間接照明落ち着く〜♡









 

わたしは星野リゾートが大好きです。


温泉が有名な界シリーズ8ヶ所と

カジュアルなBEB1ヶ所へ

行ったことがあります。


星のやは今回初めてでしたが、

もうその魅力の虜に‥!



【暮らすように旅する】

 がぴったりな心地よいお宿でした。

 


余白たび

(あらかじめ予定を決めず、

そのときの「これしたい」に

従ってたびすること。)

との相性も◎   






そしてこれは

どの星野リゾートでもそうですが

あたたかいホスピタリティが嬉しくて♡

 

スタッフもゲストも含め、

そこに居る人たちが

みんな幸せそうなんですよね^^

 

そんな空間に癒されました〜。

 

 


星野リゾート全制覇したいです♡

ワンシーズンにワン星野したい♡

 




それでは、お読みくださり

ありがとうございました^^





 

 

 


ミニマリストのリアルクローゼット公開♡


「余白×最高のクローゼットを作るbook」を 

期間限定でプレゼントしています🎁 

 

■お気に入りだけでワンシーズン6着

■着る服ない‥から卒業する方法 

■予定から逆算するワードローブ 

 

↓URLから受け取ってください^^

 

ここをクリックしてね‥♡