こんにちは、週休7日の余白起業家ぽんです^^

 

 

 

私が講師を務める

【ライフデザイン講座かすみ草クラス】

は2024年9月にスタートします。

 

 

 

ライフデザイン講座へ興味がある方へ向けてライブを行いました。

 

 

 

「余白のある暮らしの中で、好きを仕事に」

に惹かれる方は、ぜひご覧ください^^

 

(倍速再生可能)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【今年最後の‥!大人女子の学校

ライフデザイン講座〜概要説明〜

 

※倍速11分です

 

 

 

▶︎目次

 

・ライフデザイン講座ってなぁに?

 

・なんでこの講座の講師をしてるの?

 

・どんな人におすすめ?

 

・どうやったら受講できるの?

1dayセミナー(お姫さま練習ノート会/体験版1dayライフデザイン講座)受講

入学面談(ご希望者のみ)

ライフデザイン講座受講決定

 

 

 

 

 

 

 

 

【今年最後の…!大人女子の学校

ライフデザイン講座〜カリキュラム&体験談①〜】

 

※倍速20分です

 

 

ライフデザイン講座のカリキュラムについて、

体験談をもとに語り尽くします♡

 

 

▶︎目次

 

・レッスン1 mind1「自分を知る」

-行動が続かない訳とは?

 

名物爆破セッション「本来の自分に戻る」

-愛されていない私、でした。

 

・レッスン2 mind2「未来を決める」

-ただただ楽しい講義!

 

・レッスン3 mind3「幸せ体質を創る」

-あなたの夢が叶わない理由

-夢を叶える具体的な方法

 

・レッスン4 health&hood 「カラダの声に耳を傾ける」

-自分のホロスコープが嫌でした

-本来の自分と逆行して

ミステリアスキャラを演じ、

人が寄ってこなかった過去。笑

 

・レッスン5 love「幸せなパートナーシップの築き方」

-ここで初めて「〇〇」が登場します!

-苦手は頼ればいい。得意を伸ばせばいいんだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【大人女子の学校

ライフデザイン講座〜カリキュラム&体験談②〜】

 

※倍速6分です

 

 

ライフデザイン講座のカリキュラムについて、

体験談をもとに語り尽くします♡

 

 

 

▶︎目次

 

・レッスン6 work「仕事に恋する働き方を創る」

-ここで初めて「ミニマリスト余白のぽん」が爆誕しました!

 

・ぽん(根本里恵)クラスにおすすめの方

-「余白の暮らしの中で、好きを仕事に」に惹かれる方

-ふんわり優しく×中身はロジカルに賢く学びたい方

 

・自己投資への考え方

-4ヶ月に数十万ではなくて、〇〇に投資する。

-〇〇になれるなら♡と、軽やかに自己投資した過去。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年最後の体験版1dayライフデザイン講座

7月6日(土)9:30〜(最長3時間)zoomにて開催♪

 

女性2名→【残り1名さま】募集♡

 

 

詳細希望の方は↓インスタへDMください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ミニマリストのリアルクローゼット公開♡


「余白×最高のクローゼットを作るbook」を 

期間限定でプレゼントしています🎁 

 

■お気に入りだけでワンシーズン6着

■着る服ない‥から卒業する方法 

■予定から逆算するワードローブ 

 

↓URLから受け取ってください^^

 

ここをクリックしてね‥♡