こんにちは、ぽんです。

 

 

 

 

週休7日の余白主婦フリーランス20日目。

 

 

主婦業の合間にフリーランス業もゆったり楽しむ中で、とあることに気付きました。

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

ライフデザイン講座を卒業して1年2ヶ月で、当時思い描いた以上の暮らしを日々送っているということ・・!

 

 

 

 

 

 

ライフデザイン講座生のときに思い描いた夢は・・・

 

本業を週2勤務として、ライフデザイン講座講師業とダブルワークがしたい。


ダブルワーク合わせて今くらいの収入をキープしたい。


 

 

 

(卒業式。映え〜♡)





(ずっと一緒に学んでいるりさちゃん♡)


 






 

1年2ヶ月後の現在叶っている現実は・・・

 

本業を手放して週休7日の余白主婦フリーランスへ♡


ライフデザイン講座講師業のほか、オンラインサロン運営や自分ビジネスを楽しく拡大♡


主婦フリーランス1本で本業手取りの1.5倍に♡

 

 

 

 

 

 

すべての夢が、描いた以上に叶っている♡

 

 

 











 

こころと時間にたっぷり余白がある毎日のなかで、ゆったりお家を整えたり夫の顔を見て笑い合ったり。

 


そんな主婦業に憧れていました。

 

 

 

そして主婦業の合間に「好きな人・好きなこと」へ時間とエネルギーを注いで、振り返れば結果も付いてきました。

 

 

ぜんぶぜんぶ、描いた以上に叶っている♡

 

 

 






 

 

 

その秘訣はたったひとつ。

 

 

ライフデザイン講座の学びを楽しく素直に実践し続けているから^^

 

卒業後もずっとお守りのようにこころに留めているから。

 

 

 

ライフデザイン講座では心理学・脳科学に基づいた「夢の叶え方」をお伝えしています。

 

 

 

わたしはただただそれを、卒業後も、講師になったあとも、楽しく続けているだけ♡

 

 


 

 

 

ライフデザイン講座には

「可愛く楽しく」続ける仕掛けがたくさんあって

 

気付けば叶っている♡なんか叶っている♡

 

そんな軽やかな世界でどんどん現実が変わっていくのです^^

 

 

 

 

まさにそれを体感した本日でした・・♡

 

 

 



 

私が講師を務める

ライフデザイン講座かすみ草クラスは

2024年9月1日にスタート。

 

 

 

ノート会 or 1dayライフデザイン講座(他講師でも可)

入学面談

ライフデザイン講座かすみ草クラス

 



へと進みます。

 

 

 

1dayライフデザイン講座は6.7月が今年最後の開催♪

 

 

1dayライフデザイン講座/入学面談の詳細を知りたい方はインスタ↓へ「詳細希望」とDMくださいね^^

 

https://www.instagram.com/pon_nemoto




 

 





 

 

 



 

それでは最後に、ライフデザイン講座を卒業して1年2ヶ月で叶えた暮らしをご紹介♪

 

(他の方の1日ルーティンを見るのも好きです)

 

 

 

 

 

8:30 やや寝坊して起きる→身支度

 

 

 

9:00 夫をお見送り

 

マンション前の湖畔散歩

 

ベンチに座って、ぽけ~

 

ゆらめく水面がきれい。鳥さんがちゅんちゅん鳴いてるなぁ。

 

紫陽花が咲いてきた、かわいい♡

 

 






 

9:30 おうちを整える

 

ミニマリスト歴24年、物が少ないので一瞬で整います。笑

 

 




 

10:00 音声レッスンの収録

 

5日間かけてついに完成~。

 

音声は得意×すきなことなので、めっちゃ軽やかに合計30本収録しました♪


ラジオはこちら↓

https://stand.fm/channels/6185ba203db982af52c45081


 


 

 


11:00 インスタポスト投稿

 

大人気シリーズ「夏のワードローブは6着」を作りました♡

 

これもすきなこと。

 

デザインの追求は苦手ですが、自分にとって簡単にできる方法を見つけたので軽やか~♪

 

かわいい投稿に満足♪画面を見てにやにや^^



 

 

12:00 ブランチ&ホットクックでさつまいも蒸し

 

だいすきなパン屋さん「クーロンヌ」のパン。

 

クーロンヌは茨城発祥の有名店で、那須にも店舗がありますよ。

 

トーストしたレーズンブレッドにバターを載せて(×塗って)パクっと食べると至福の味♡

 

今日は栗入りハードパン。栗がごろごろでしあわせ~♡

 

 


 

12:20現在 ブログ執筆

 

急に書きたいな~と思い、綴っています。

 

 

 

ここからはノートで内観したり、ビジネススクールの復習をしようかな♡

 

・・と思っていたら、ホットクックでとろ密さつまいも蒸しができたようです^^

 

 

 

以上、本日のリアルなルーティンでした♪

 




暮らしを整える主婦業の合間に「すきなこと」が仕事になって・・

 

愛おしい毎日が幸せです。

 

 

 



 


それでは、お読みくださりありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ミニマリストのリアルクローゼット公開♡


「余白×最高のクローゼットを作るbook」を 

期間限定でプレゼントしています🎁 

 

■お気に入りだけでワンシーズン6着

■着る服ない‥から卒業する方法 

■予定から逆算するワードローブ 

 

↓URLから受け取ってください^^

 

ここをクリックしてね‥♡