1dayライフデザイン講座(旧トリセツセミナー)のアフターフォローを開催しました♡








パレスホテルにて♡








道中もお天気がよくて心地よかったぁ𓂃𓈒𓏸







パレスホテル入り口にて。


雄大なドウダンツツジがお出迎え。





東海からお越しくださった行動力抜群のSちゃん♡


とってもかわいくて、いつも素直に実践してくださる素敵な方^^












平日、静やかな空間でゆったりとアフターフォローを開催しました♡













1dayライフデザイン講座でたった1人のあなたのトリセツを作っていきます。



でも‥作っただけではもったいない!

知っているだけではもったいない!




1dayライフデザイン講座で作ったトリセツを日常で実践してみてどうだったかな?^^



うまくいったところ、うまくいかなかったところ、どちらもあって大丈夫♡




アフターフォローでは実践してみてのご質問や、「ここ、こうしてみたらもっと心地よいかも♡」を一緒に見ていきます。





アフターフォローは1対1で個別具体的に質問していただける、とっておきの特別メニュー。





現在、公に募集している個別相談メニューは他にありません♡





このプレミアムで貴重な機会を、ご活用くださいました^^












【ご感想】



①1dayライフデザイン講座を受けてからアフターフォローを受けるまでの間に、悩んでいたことなどございましたら、お聴かせください。


毎朝の品質チェックが続けられなかったり、取説を活用しきれていなかったこと。






②実際にアフターフォローを受けてみていかがでしたか?


自分一人では見つけられなかった充電・メンテナンス方法を一緒に考えて導き出してくれたおかげで、新たにいくつか見つけ出すことができました。


家で一人で考えていても思いつかなかったと思うし、1dayライフデザイン講座と違い他の人に遠慮せずに自分のことだけを一緒に考えられるのが、一対一でやるアフターフォローのいいところだと思いました。


また、環境調整の大切さにも気付けたので、まだ部屋が整ってない今は色々上手くいかなくてもしょうがないよね、と思えるようになりました。


テーブルが届くまではあまり気負わずに、自分のお気に入りルームができるのを楽しみにわくわく妄想しながら過ごしたいと思います!笑

 






③ぽんの印象はいかがでしたか?


具体的な案をたくさん出してくれて、上辺だけでなく真剣に自分のことを考えてくれているのが伝わって嬉しかったです。






④この1dayライフデザイン講座アフターフォローは、どんな人におすすめしたいですか?


取説の理解を深めて、日常に活かしたい方。






⑤ぽんの印象はいかがでしたか?


可愛い妖精さん♡





















Sちゃん

素敵なご感想をありがとうございます♡




トリセツを極めたこれからの毎日が楽しみですね^^










(帰路、森に抱かれて嬉しいぽん^^)




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それでは、お読みくださりありがとうございました。

 

 

 

 


ミニマリストのリアルクローゼット公開♡


「余白×最高のクローゼットを作るbook」を 

期間限定でプレゼントしています🎁 

 

■お気に入りだけでワンシーズン6着

■着る服ない‥から卒業する方法 

■予定から逆算するワードローブ 

 

↓URLから受け取ってください^^

 

ここをクリックしてね‥♡