こころが整うお姫さま練習ノート会を


つくばの森で開催しました〜♡

 





【森でノート会がやりたい!】



これは兼ねてからの夢で、キューイスト養成講座卒業パーティーで宣言してから5ヶ月越しに叶いました^^



キューイスト(ライフデザイン講座認定講師)で史上初!?となる森でノート会。



至福の余白時間でしたよ𓂃𓈒







新潟から来てくださった可憐な美人ミイちゃん♡



ミイちゃんも森や自然がお好きなミニマリストさん。



共通点がたくさんあり、愛おしい時間でした。








直前まで雨でしたが‥


わたしは最強の晴れ女なので、やっぱり晴れました^^









色白美人で天使のように美しいお客さま♡



天使がつくばに舞い降りた𓂃𓈒








ゆらめく水面がきれい。







いろんな種類の木々に抱かれてしあわせ。







 

 


新潟のお土産をいただきました♡

可愛すぎる‥センスが素敵‥!


お心遣いありがとうございます♡



 

 

 




【お客さまのお声】


高校生のワーママミイちゃん


 本日のこころが整うノート会を受ける前に、悩んでいたことなどございましたら、お聴かせください。


→コンプレックスだらけで自分のことがあまり好きになれないこと、
引っ込み思案な性格や過去のトラウマから、意見できなかったり自分を出せないことで悩んでいました。



②今回のこころが整うノート会を知って、すぐにお申し込みしましたか?

→書籍を読んだときはピンとこなくて、しばらく保留にしてました
ひとこと日記も続かないタイプなので、私には無理だろうと諦め半分でした。




③こころが整うノート会のお申し込みの決め手はなんでしたか?

→森で開催されるということと、ぽんちゃんの最近の大躍進に触発されました😁
 


④実際にこころが整うノート会を受けてみていかがでしたか?

→書籍を読んだ段階ではノートに気持ちを書いていくの面倒だなと思いましたが(ごめんなさい💦)、ノート会を受けてみたら ぽんちゃんの言葉がスッと心に入ってきて「私にもできそう」と思えました。



 ⑤ぽんの印象はいかがでしたか?

→妖精姫そのもの✨
ふんわりしているのに美しく頭も良い🌟
ぽんちゃんにお会いするのは2回目でしたが、内面って外見に現れるのだなぁとしみじみ感じました✨



 
⑥このこころが整うノート会は、どんな人におすすめしたいですか

→自分のことが好きじゃない方、ぽんちゃんに褒められると自信100倍になります❣️
森や余白などぽんちゃんと好みが似ている方ぽんちゃんファンの方におすすめです✨


 

 





美しい上に素直で行動力あるミイちゃん♡


アフターフォローも楽しみですね^^







それでは、お読みくださりありがとうございました♪










ミニマリストのリアルクローゼット公開♡


「余白×最高のクローゼットを作るbook」を 

期間限定でプレゼントしています🎁 

 

■お気に入りだけでワンシーズン6着

■着る服ない‥から卒業する方法 

■予定から逆算するワードローブ 

 

↓URLから受け取ってください^^

 

ここをクリックしてね‥♡