大好きなつくば市で一般募集は最後となる(予定)余白リトリートを開催しました〜。

 



県外から、すてきな女性がご参加くださいました♡





おおきな窓が印象的なカフェランチ。



このカフェを一言で表すと‥



「新緑と空と水と」



ですね♡











彩豊かなお野菜たっぷり。








ビーガンのお野菜たっぷりラザニアを♡


つくば市は外国人研究者が多いため、ビーガンメニューも豊富です^^









デザートをテイクアウトしてお外でピクニック♡









近くで三味線の生演奏をされていて、ただただ癒しの余白時間♡




「まるでピーターラビットの世界に紛れ込んだみたい♡」


とかわいいご感想をいただきました^^








裸足でプチアーシング。


きもちいいなぁ〜♡














帰り道、薔薇が咲いていました♡










こんなに可愛いフォトスポットも^^



全く並ばずにお写真が撮れます。



混雑しすぎないのも、つくば市の好きなところです。










おとぎ話に入り込んだみたい𓂃








すてきなお土産もありがとうございます♡




 

 

 

 

 

 

 

 【ご参加者さまのお声】



ぽんの印象は?


ほんわか可愛い雰囲気!

でも考え方はしっかりしていて、お話しも聞き上手!

余白時間を大切にしているという印象です!




ご参加理由は?


自然に癒されながらマインド高い方たちとお話ししてみたい!ピクニックしたい!と思ったからです。

ぽんちゃんのインスタ投稿見てつくばリトリート行きたい!と今年叶えたいリストに書いていました!




参加してみていかがでしたか?


参加直前に色々あり落ち込んでいたのですが自然に癒され、お話しして、自分全然ダメじゃない?これから叶えられるかな?って感じがしてきました!

参加できてよかったです!




 【ご参加者さまのお声ラジオ】



ブラウザでも聞けます。






それでは、お読みくださりありがとうございました♪




 


ミニマリストのリアルクローゼット公開♡


「余白×最高のクローゼットを作るbook」を 

期間限定でプレゼントしています🎁 

 

■お気に入りだけでワンシーズン6着

■着る服ない‥から卒業する方法 

■予定から逆算するワードローブ 

 

↓URLから受け取ってください^^

 

ここをクリックしてね‥♡