こんにちは、ぽんです^^

 

 

ライフデザイン講座をこの春にご卒業されたえみちゃんから星読鑑定を受けました〜♡

 

 



 

 

ライフデザイン講座のレッスン4health&foodにおいてもホロスコープ簡易診断を受けるのですが、今回は10天体をじっくり見ていただきました。

 

 

 



 

こんな感じでとても可愛いお守りのような診断書をいただけます♡

 

 

 

わたしにとってホロスコープ診断は「自己理解の一助」と捉えています。

 

 

もちろんそれが全てではないけれど、星通りに生きるとうまくいくなぁと感じることが多いです。

 

 

例えば、本業である言語聴覚士を手放して週休7日の余白主婦フリーランスになったわけですが、「起業家・フリーランス」という呼び名がどうもしっくりこなくて・・・。

 

 

「余白主婦」、「主婦フリーランス」の方が圧倒的にしっくりきたのですよね^^

 

 

 

(これとか、正に♡)


 

女性起業家としてバリバリ稼ぐ!と言うのがあまりしっくりきません。

 

 

それよりも、余白主婦として毎日ゆったりとお家を整えたり、夫が残業で遅く帰ってきてからもゆったりと会話を楽しんだり・・。

 

 

そんな余白主婦業の余力の中で、のんびりゆったりコンテンツやサービス提供をしてお客様にも喜んでもらえる♡




そして気付けば結果が出ている。

 

 

 

こんな余白主婦フリーランスがわたしの理想の働き方なのです。

 

 



 



 

この性質も↑ホロスコープによく現れていて^^

 

(家庭的の象徴である蟹座がとても多いのです♡)

 

 

 

 

やっぱり、わたしはこっちの方向で間違っていなかった・・♡

 

 

わたしらしく生きると心地よいなぁ

 

 

 

 

と改めて自己理解が深まった星読鑑定でした^^

 

 


(知らぬ間にブーム起こしがち)

 






それではお読みくださりありがとうございました♡

 

 

 

 


ミニマリストのリアルクローゼット公開♡


「余白×最高のクローゼットを作るbook」を 

期間限定でプレゼントしています🎁 

 

■お気に入りだけでワンシーズン6着

■着る服ない‥から卒業する方法 

■予定から逆算するワードローブ 

 

↓URLから受け取ってください^^

 

ここをクリックしてね‥♡