皆さんこんにちは。ぽんです。





先日、とっても久しぶりに

パンプスを新調しました𓂃♡






お友達とお買い物に行って、

ダイアナと言うお店で、

パンプスを購入したのです。








お洋服はシンプルなものが好きなんですが、

小物はきらきら光っているものが大好き♡







もともとは

ゴールドのキラキラぺたんこパンプスを

ずっと愛用していたんですけど、


もう思う存分愛をこめてたくさん履いたので、

そろそろ新調したいなぁと思って。






今度はシンデレラの靴のような

キラキラのヒールのパンプスを購入しました♡

 

 




(繊細なきらきらがかわいいっ)


 






このパンプスを購入するときに、

友達に驚かれたことがあります。




それは、、、





つい今まで履いていたゴールドパンプスを

お店の方に引き取ってもらって、




新しいパンプスを購入すると同時に

手放したことです‥!

 












1つ買ったら、1つ手放す。



1 in 1 out


を自然と行っていた出来事でした。


 



  




ものを手放す事は、

購入するよりも多くのエネルギーがいると

感じます。









どうやって捨てたらいいかわからない。

フリマアプリで出すにしても手間だなぁ。


誰かにあげようか?

でも、ちょっと汚れてるしなぁ‥









そんなことを考えているうちに

どんどん手放すことへのハードルが高くなって


もういいや考えるのやーめた!となって


そのままずるずると

ものが増えていくこと、ありませんか?^^













店員さんもこれまではいていたパンプスを

快く引き取ってくださって

 

今までたくさんありがとう


と、さっぱりとした愛をこめて手放しました♡










このゴールドのパンプスは、


ライフデザイン講座卒業式でも

キューイースト養成講座の卒業式でも

大切なお友達の結婚式でも履きました。











とってもお気に入りのパンプスで

たくさんの思い出があります𓂃𓈒








写真を見返すたび


「たくさんのすてきな場所に

一緒に行ってくれてありがとう」


と言う気持ちになります^^









これからは新しく買った

シンデレラのようなパンプスと一緒に

素敵な思い出をたくさんつむいでゆきます𓂃𓈒

 

 





それではお読みくださり

ありがとうございました♡








ミニマリストのリアルクローゼット公開♡


「余白×最高のクローゼットを作るbook」を 

期間限定でプレゼントしています🎁 


■お気に入りだけでワンシーズン6着

■着る服ない‥から卒業する方法 

■予定から逆算するワードローブ 


↓URLから受け取ってください^^

ここをクリックしてね‥♡