こんにちは、ぽんです𓂃𓈒𓏸


 





ライフデザイン講座を

受講した人だけが参加できる

ライフデザインファミリー限定望年会に

参加してきました♡♡






忘年会ではなくて、望年会というのがミソ。

2023年を振り返るとともに、

2024年にワクワク思いを馳せる

最高に幸せな空間でした♡







そもそもライフデザイン講座と言うのは‥


本物の自己肯定感を身に付けて、

その自己肯定をベースに夢を叶えていく

4ヶ月の継続講座です。









望年会に集まった皆さんは

みんながみんな

ゆるぎない自己肯定感を持っていて、

自分で自分の価値を認められる

自立した女性ばかり♡










まずは自分にたっぷりの愛を注げるから

他人にも愛を注げる♡



そんな愛に溢れた

幸せすぎる時間を過ごしました♡



 








↓昨年はライフデザイン講座

ハイビスカスクラス🌺受講中に参加。







(開場前の華やかすぎる列に

ドキドキして並べず

一度スルーしたおもいで♡笑)





そして今年はライフデザイン講座認定講師

(8代目キューイスト)卒業試験の翌日に参加。





「ぽんちゃんに会いたかったです♡」


こんなお声をかけていただく立場になって‥

感慨深いものがありました。




ライフデザイン講座は卒業後がスタートと

言うけれど、それは本当にそうです。



実践を重ねるほど

ありのままの私に戻れて


1年前には想像もしなかった今を

過ごしています𓂃𓈒𓏸





 




望年会ではライフデザイン講座を開講した

講師への表彰式が行われます。





みなさんのスピーチに

聞き入り感動すると同時に‥



ほんとうに自然と‥

「来年わたしは、こんなスピーチをしよう♡」


とこころの中で

リハーサルしているじぶんがいました𓂃𓈒𓏸





この時感じた想いをたいせつに抱いて。


2024年もわたしらしく舞っていければ𓂃









ミニマリストのリアルクローゼット公開♡


「余白×最高のクローゼットを作るbook」を 

期間限定でプレゼントしています🎁 


■お気に入りだけでワンシーズン6着

■着る服ない‥から卒業する方法 

■予定から逆算するワードローブ 


↓URLから受け取ってください^^

ここをクリックしてね‥♡