2026,06,25, Thu. ☔❔
おはよう。
今朝も何とか起きたけど、やっぱり少し寝坊した寝坊助ponちゃんのブログへようこそ。m(_ _)m
か、身体が痛いです。(TT)
夜勤や通し勤の方々、お疲れ様でした。m(_ _)m
ゆるりと身体を休めて下さいね。m(_ _)m
昨日も小生のブログに、いいねとコメントを付けて頂きまして、誠にありがとうございました。m(_ _)m
さてさて。
台風7号と8号が関東を直撃‼️
と思ったら8号は明日には弱まるそうで、7号だけが日本を襲いますね。
ただ、やはり暴風雨だけは避けられそうに無いみたいですね。
土曜日の出勤は良いとしても退勤時間がヤバそうです。(TT)
まぁ〜帰る時だけなら良いかな❔️(^_^;)
と思ってる小生の、今日のお弁当はコチラ。👇
天ぷら蕎麦🎵です。
冷たいままか温かくするかは、その時次第ですね。(^_^;)
今日もコレを食べたらさっさと仕事を消化せにゃね。
今日も1日寒暖差と感染症に注意して、事故や怪我のないように、笑顔でゆるりと頑張りましょう〜(^o^)⤴️
ではでは(^^)/🎵
また明日ネ(^_-)💕
御機嫌様〜👋(^o^)⤴️🎵♥️💕❗
pon
