はじめまして!

 

ワタクシ

 

 

スピリチュアル起業コンサルタント

本多香織って言います。

 

 

 

元はグラフィックデザイナーを

やっていたのですが

 

 

出産して

「残業できないデザイナーはいらない」

ということで会社を退職。

 

 

フリーでも「子どもの居るデザイナーは納期遵守が不確実だから…」

と個人で受けていた仕事もなくなり

(まだ、マタハラとかいう概念がなかった時代なのですヨ)

 

 

完全に長年積み重ねてきた

デザイナーのキャリアを捨てたつもりで

 

パン屋さんでパートやったり

してたこともあったのですが

 

 

 

 

ある日本屋さんでジャケ買いした本で

 

https://amzn.asia/d/bihUxGc

 

 

豆腐の角に頭を打ったように

心理学に目覚め

 

 

 

その後、

ブログを始めとする

SNS集客を知り

 

 

 

集客デザイナーとして

10年ぐらい

個人事業主を対象に

サービスを提供。

 

 

 

途中は割愛ってか

今後追い追い語るとして(笑)

 

 

 

 

結果、

めっちゃ稼げるようには

なりましたキラキラ

(当時、デザイナーの月商で200万とかありました)

 

 

 

 

 

もちろん

その間にInstagramに出てくるような

ホテルのスイーツワゴンとか

三ツ星レストランとか

キラッキラ🌟な世界も体験しましたし、

 

 

 

今も気が向いたら

好きなタイミングで

美味しいモノを食べに行きます。

 

 

 

途中、大阪から東京に

縁があって引っ越したのですが

 

 

 

 

まったく人脈のないはずの関東圏でも

起業仲間という知人友人に恵まれ

 

 

 

 

元来陰キャで

口癖が「生まれてスミマセン」だったワタシが

 

 

 

 

「ワタシはこう思う」

「ワタシはこうなりたい」

って自分軸をオモテに出しつつ

 

 

 

 

めっちゃ楽しく日々日々生きてます。

 

 

 

 

 

 

で、今はなんやかんやで

 

 

 

 

こっちの方がイイキラキラ

ずっとこっちがやりたかったラブラブ

 

 

 

と、当時のメンターのすすめもあり

デザイナーをやめて

 

 

 

 

ずっと心理学や

スピリチュアルの世界が大好きで

 

 

 

ずっと憧れてた

やりたかった

 

 

 

 

スピリチュアル系カウンセラー&コンサル

をやって、

 

 

 

 

 

まぁまぁそこそこ

最高月商がデザイナーの時以上に

稼げるようになりました。

 

 

 

 

もし、

ずっとスピリチュアルが大好きで

スピリチュアルを勉強して

 

 

 

それでも勇気がイマイチ出ない人。

 

 

 

 

もしよかったら

 

 

 

 

途中でやめてもいいから

その世界に片足突っ込んでみませんか?

 

 

 

 

 

ちょっと試してみるぐらいなら

誰の迷惑もかけることなく

ローリスクで試せます(笑)

 

 

 

 

 

怖いけどやってみたい

自分なんかにホントにできるの?

 

 

 

って人に届けばと思い

 

 

 

 

神様スピリチュアル、

心理学、

引き寄せや現実創造の宇宙理論

 

 

 

 

 

楽しく小銭(あわよくばソコソコ)を

稼げるようになるために

 

 

 

 

笑いとか笑いとか笑いとか

時々学びを含め

 

 

 

 

 

このブログを始めます。

 

 

 

 

 

 

どうぞアナタのお役に立てれば幸いですキラキラ