こんばんは🌛

実は、、
わたくし、
約半年ほど前から
フラダンスを13年ぶりに
やりたくなってやっていました♡

といっても、、
13年前も3ヶ月くらい笑

基礎の基礎もそこまでなく、ほぼ初心者マーク!!

たまたま2年に一回しかない発表会が
6月にあるよ
ということで、、

思い切ってチャレンジしました!♡♡

フラダンスを学べば学ぶほど
踊れば踊るほど、奥が深い!!

一つ一つの振り付けに意味があって、
その想いを表現する素敵なダンスなことにも
今回心に響いたことです。

「誰かの想いをお伝えする手段」

素敵だなーと、、♡♡

当日までに、
ご一緒させて
いただいている
先輩たちに一から教えていただき、
先生からも、一つ一つ丁寧に、、♡(´;ω;`)

本当に感謝でしないです(;;)

当日はガチガチ緊張でしたが、とっても楽しく♡♡
そして他のプロ並みの皆様の踊りをみて
よりフラダンスを魅了されましたー!♡♡









なにより、、
@miwa6165 先生の踊りが
素敵すぎて、、♡♡♡( ; ; )
感動して泣いてしまいました、、♡( ; ; )

素敵な先輩達と、素敵な先生との
出逢いに感謝、感謝です(´;ω;`)♡♡

「夢は叶えるものではなく、始めるもの」

@dana37 さんから教えてくださったお言葉。



何歳になっても
チャレンジできる!

改めて体感できました♡

これからも
フラダンスの奥深さを学んでいこうと
思っております♡

素敵な体験をありがとう
ございました( ; ; )♡♡



今後のぽんちゃんひろばの予定です♡♡










気になるよー!

参加したい!


という方お気軽に

こちらのインスタにDMか

LINEに「6月」と一言送ってください♡♡








オープンチャット

始めました♡♡







皆様にとって

よい週末になりますように♡♡


#豊橋
#豊橋市
#フラダンス
#ぽんちゃんひろば