こんにちは☀️
今月も残り1週間ですね!
早すぎて、、!(◎_◎;)

さてさて
2月から本格的に始まった
おからこんにゃくの試食会♡

たくさんの方におからこんにゃくを試して
いただいております♡♡

でも、、
まだまだみなさんに
おからこんにゃくの美味しさを
お伝えきれていないので、、!!
4月からもやりますよー♡♡♡♡


講座の一部の様子をご紹介ー♡♡♡♡

先日行ったおからこんにゃくの
試食会のメニューはこちらになります♡

★豆乳クリームコロッケ風
★カルビ風
★そぼろあん風

1番人気は、、
カルビ風



あまりにも簡単すぎて、、
みなさんもびっくりされていらっしゃいました♡

みなさんで

おからこんにゃくの

下ごしらえをしました♡♡


本当にあっという間に作れちゃう♡♡


こちらはそぼろあんかけ風♡


こちらは子どもたちに大人気♡

クリームコロッケ風♡




お子さん連れも

大歓迎♡♡


♡レッスン後のご感想の一部♡

①参加しようと思ったわけ
友達が作ってくれたおからこんにゃくのおかずがすごく美味しくてレッスンに通いたいと思いました。

②感動したところ
作る工程がすごく簡単なに美味しい料理が作れる。

今日作ったクリームコロッケ子ども達にとっても大好評で早速作りたいと思います。おからこんにゃくにはメリットがたくさんあることを知ってこれからどんどん活用したいです。

③今後知りたいもの
小麦粉は使わずに‥おからこんにゃくを使ったパンやピザ作り(ピザ)

ロースイーツも気になってます、

嬉しいご感想
ありがとうございます( ; ; )♡♡




帰宅後に早速作っていただいちゃいましたー♡♡
めちゃくちゃ嬉しいですーー♡♡



講座では、レッスンだけでなく、
プチ知識や栄養のお話しを
させてもらっております♡♡

みなさんにも
一度おからこんにゃく
試してもらいたいです♡♡




\おからこんにゃく試食会行います♡/
日時:
★4/11、5/16
「エビチリ風」
「青椒肉絲風」
「唐揚げ風」

★4/26.5/23
「クリームコロッケ風」
「カルビ風」
「そぼろあんかけ風」

場所:豊橋市牟呂町付近

費用:3500円になります。

お持ち物
エプロン、筆記用具、
お持ち帰りご希望の方はタッパーをご持参ください。

気になる!♡
行きたい!
子連れだけど、行ってみたい!
この日行けないけど、気になるよー!
などなど、、♡
「おからこんにゃく」
お気軽に
と一言送ってください♡♡

#おからこんにゃく
#豊橋市
#子連れok 
#お料理教室
#ぽんちゃんひろば