真夜中にこんばんは星空

昨日の夕方は
なんだか胃が気持ち悪くて

早々と就寝したら
こんな時間にパチ目



冷たいノンアルワイン飲み

少しまったりです。



夫は出張だし

朝はゆっくり寝ててもいいしね。


起きちゃうと思うけど富士山



太陽太陽太陽



久しぶりに

梨泰院クラスに着手。




もう5年ぐらい観てる。


5年ぐらいかけて

今8話ぐらい。(異常)



久しぶりに観てるので


えっと…

このメガネくん誰だっけ?


とかなっちゃう。


ピエロピエロピエロ





パクソジュン好きと言いながら

代表作なのに

梨泰院クラス見てなくてごめん。



久しぶりに

ソジュナ

(パクソジュンの愛称。笑)

摂取したけど


かなり栄養価が高い。



そして悪役の

アンボヒョンも




実はかなりの栄養価。



にっこりにっこりにっこり


なんだろね

夏が近くなってきたから


韓国俳優さんに

会いたくなってきてるのか。


お友達のあんちゃんは

夏になると


韓国俳優に会いたくなる


と言ってた。


星空星空星空


さー

目がパッチリしてしまったけど


ごろごろしてたら

眠れるかな。


みなさまよい夢を…



なんの話。