真夜中にこんばんは
昨日の夕方は
なんだか胃が気持ち悪くて
早々と就寝したら
こんな時間にパチ
冷たいノンアルワイン飲み
少しまったりです。
夫は出張だし
朝はゆっくり寝ててもいいしね。
起きちゃうと思うけど![]()
![]()
![]()
![]()
久しぶりに
梨泰院クラスに着手。
もう5年ぐらい観てる。
5年ぐらいかけて
今8話ぐらい。(異常)
久しぶりに観てるので
えっと…
このメガネくん誰だっけ?
とかなっちゃう。
![]()
![]()
![]()
パクソジュン好きと言いながら
代表作なのに
梨泰院クラス見てなくてごめん。
久しぶりに
ソジュナ
(パクソジュンの愛称。笑)
摂取したけど
かなり栄養価が高い。
そして悪役の
アンボヒョンも
実はかなりの栄養価。
![]()
![]()
![]()
なんだろね
夏が近くなってきたから
韓国俳優さんに
会いたくなってきてるのか。
お友達のあんちゃんは
夏になると
韓国俳優に会いたくなる
と言ってた。
![]()
![]()
![]()
さー
目がパッチリしてしまったけど
ごろごろしてたら
眠れるかな。
みなさまよい夢を…
なんの話。



