若干ホームシック気味なので
昨日は街をうろうろ。

なんか美味しそうなの見つけたニコニコ


まあそりゃ美味しいわな…


花花花


なんだかんだと

うろうろしようと思ってても


腰がまだ痛かったり

そんな1日遊びたいほど

外派でもないので笑、


お昼には帰ってごはんを炊き

デジャヴ丼でした。



ダイエット中というのがツライ魂が抜ける

週末は外食になりがちなので

平日で調整したいから


帰りにひとりランチとか

全然する気が起きないよ笑



生ビール生ビール生ビール


昨日は夫武道のお稽古。

なかなか空手も行けてなくて

とにかく仕事が忙しいです。


晩ごはんは

作り置きおつまみプレート。


映えさせる気もない。


ムネ肉とほうれん草を

白だしとオリーブオイルで炒めたの

美味しかったにっこりナイフとフォーク




地元の市役所から

転出届が完了したお知らせが

来たとのこと。


私はもう兵庫県民じゃない悲しい


そしてまだ北海道民でもないので

住所不定無職の女だ!


いやだ、なんかいやだ!

今日急いで市役所行ってきます( ˊᵕˋ )笑


北海道民まであと一歩!!