なんとか元気ですランニングダッシュ
引越しの準備や🌙のダル重など
少し疲れていましたオエー


ブログ書いてなかったら始まる
だれがこのブログに興味あるんモードが
発動しそうで危なかった笑


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

この前コストコで買った
シャーベットがすごくいいの( ˊᵕˋ )



80個ぐらい入って

900円ぐらいだったかな?


お味ももちろん美味しいし

ちょこっと食べられるのがいい!


毎日暑いから。

灼熱の太陽の下でスプレー缶

(夫の趣味用スプレー)

処理してたらもう死ジャン。


ハア…ハア…

と家に入って冷凍庫を開け

パクッと食べてまた作業。


ギリギリで成し遂げられましたネガティブ


夫の置き土産に

少し殺意が沸いちゃうよネ。


波波波


それでも夏は好きだな。

暑さが異常だけどにっこり



今日は目の注射に行ってきます。


目の粘膜に注射14箇所とか

何回しても正気の沙汰じゃないわよね。



帰ってきたら多分寝ちゃう。笑

なんかすごく疲れるんでしょうね。笑


みなさまよい週末を

お過ごしください乙女のトキメキ