ドスっと体調不良にやられて
なんとか浮上してきました( ˊᵕˋ )

北海道で止まってた🌙が始まり
思ったよりも重かったネガティブ
あとは気温の変化に耐えられてないオエー


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

金曜日はお友達あんちゃんとコップ

コメダで

でらたっぷりカフェオレ

頼みました( ˊᵕˋ )ハートのバルーン


ハイボール…?

と言ったあんちゃんに

笑ってしまった。


お土産お渡し会もサッと終え


急遽高校の時の交換日記を

あんちゃんに差し出したものだから

ビクゥっとして震え始めた。


こんな…こんなもの

持ってたん…オエー

ってさ。笑


また北海道に行く前に

遊ぼうねって約束して

帰って来ました雪だるま



パンダパンダパンダ


夕方からジムへ。


お昼ごはんにおにぎりと卵焼きして。

お父上は梅干し、昆布。

母とおにぎりひとつずつ。


ついでにジム弁も

作りましたナイフとフォーク



海苔ちょうだい。

誰か海苔ちょうだい。


胸肉チャーシューと卵焼き

おにぎりは梅干し。


ジム終わった後

エネルギー切れというか

お腹ぺこぺこというか…


帰り道にスーパー寄りたくなるので

お弁当持参です笑


もうこれが晩ごはんナイフとフォーク


恐竜くん恐竜くん恐竜くん


しかしこの日

少し調子よくないかな?という雰囲気。


🌙もあるけど

運動した方が軽くなるかな?

とか思ったり。


筋トレ終わって

ウォーキングしてたら

なんかフラフラしてきて

気持ち悪くなったので


無理しない。

40代は無理しない。


と自分に言い聞かせて

早めに切り上げ帰りました。



無気力無気力無気力


気分が悪いまま眠り

昨日も1日撃沈。

🌙もしんどくて頭も痛くて

暑さと湿気にやられてしまい

1日寝ていました。


ほんとは昨日も幼なじみと

お茶の予定だったのに。

予定を変えてもらいました、ごめんね。


ネガティブネガティブネガティブ


そういうわけで

全然ダメダメ7月7日です。


今日は1日甥だネガティブ

乗り切らなければ。



昨日よりはかなり楽になったので

明日からまたジム行くぞ…!

懲りないぞ…!