今日は朝から眼科へ目
そろそろ注射の時期がきた。

北海道でも注射してくれる先生
見つかるかな。

さすがに北海道はあまり知らないので
自分で探してねって言われたよおばけ

飛行機飛行機飛行機

お昼ごはんは冷やしうどん。
眼科の帰りに
スーパーで天ぷら買って簡単ににっこり
おうどんは母茹でねにっこり

今日は保育園半日らしく
姉と甥が突然来たぞ。

行かないでという甥を
華麗にさばいてジムへ出発。

決めてたから。
今日は眼科→ジムって
決めてたからあ!!

虹虹虹

筋トレと有酸素1時間
プール休憩入れて1時間。
今日こそ500メートルでした。
(数えたにっこり笑)

もうネムネムですふとん1ふとん3


ハートハートハート

ほんと特筆することがないんだけど
北海道にいて
なんとなく思ったことで
ブログに書こうと思ったのが

こしあん多め?


こしあんのおはぎがあってびっくり。

こしあんの回転焼きもあるし。

おやき?回転焼き?


私は断然こしあん派なので
これはとてもいいことだと思う。

えらそう



ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク


夫がいただいたお土産の

「あも」が



つぶあん苦手な私でも

とーっても美味しくてにっこりハート


東京土産だと思ってたら違った。


札幌にお店ある!

また札幌で買お!


と思ってたら三宮にあった。


叶匠壽庵というお店でした。

滋賀なんだ!

滋賀はお菓子が豊富だね。



そんなこんなで

穏やかに関西暮らしです。