スーツケースバタン!と
こかしたりしながら
なんとか帰路中です飛行機

昨日は食べておきたかった
六花亭のホットケーキを食べにナイフとフォーク
お昼ごはんにしよう。



なんだろね、なんか…

かわいいっていいたくなるフォルム。


コーヒーも相変わらず美味しく

120円という優しいお値段。



幸福度が高い。


静かにもくもくと食べて

コーヒー飲んで

ぼんやり外を見て、と

セラピー時間でした。



帰り道、気になっていた

北海道のジュースと

ジンギスカンのたれを購入。


ラム買って

父に今度焼いてあげよ。

豚肉でもいいか(ラム苦手)笑



リボンナポリンだったかな

綺麗なジュース。


アイスもぼりぼり食べて。


カツゲン飲んで。




だいじょぶ?

私の血糖値大丈夫?


雪だるま雪だるま雪だるま


昨夜はストーブつけたし

今朝も起きたら寒くて

毛糸のカーデ着てストーブつけた。



地元はもう暑いので

がんばれ私の自律神経!



通勤ラッシュでカオスの駅を

重いスーツケース両手で押して

小走り。

実家…遠い…


もうすぐかえります。

友人方

また遊んでくださいねハートのバルーン