帰ると見せかけて
まだいます北海道。

昨日は特急券を発券しに駅へ。
帰りにふと見つけたガチャガチャに
ときめいてしまいハートのバルーン


ポーチにっこり

かわいい。


函館を甥にあげようと思う。

何かよく分からないけど

それなりに喜んで

函館のポーチ持ち歩く甥を愛でたい。


裏は特急マークです( ˊᵕˋ )



そうそう

今回の滞在で

夫が夢中になって集めてたのが

道の駅ガチャ。


いっぱい集めたね。

でもまだまだだよだれ


バイクの方たちが

よくガチャガチャされてましたにっこり


今の季節は

北海道でバイクなんて

いいんでしょうねにっこり


道の駅美深(びふか)で買った

パンが美味しかったです虹


びふか…!びふか。

びの次にふ付くの

ビーフしかないと思ってた。


マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン



昨日はまたケンタッキー。


実家に帰ったら

もう食べられないから。

母の支配の下だから笑


2ヶ月も夫と暮らすと

実家に帰るのが憂鬱になっちゃう無気力


父も母も優しく穏やかで

大好きなんだけどね。

別よねまた。


一度外に出た身だと

実家はかなり窮屈です笑


カズチーの仲間きみちー

食べながら

夫とぼちぼち晩ごはんでした生ビール



カズチーのプリッツも

おつまみに。




今日は肌寒い北海道。

というか最近寒い。


急に30度の世界に帰るの

不安しかないのですが。


夫はもう関西で生きられないかも

と不安を抱え始めています。


関西人…きつい怖い…


と笑


言葉のキツさは随一の夫が

それ言うかと思うけど。


流れ星流れ星


さ、掃除したり片付けたり。

ごそごそします( ˊᵕˋ )