日曜日の晩ごはんは
お土産などでもらったビールを並べて

夫とビール祭り。


この日はお昼に

お米たくさん食べたので

お腹いっぱい。


なのでおつまみ買ってきて

ペロペロ食べました生ビール


ビール美味しいハートのバルーン

だけどなんか飲めない。

ビール飲むとすごく酔うおばけ

もっとビールが飲めたら…無気力



生ビール生ビール生ビール


今日のお昼ごはんは

回転寿司ランチにナイフとフォーク

580円とか胸熱すぎるんだ。


次はまたお引越しするだろうから

食べておかないと。笑


というか

私は北海道に引っ越すの?

まだ会社との話ができてなくて謎。



帰りにセーコーマートで

お父上に甘いものお土産。


朝イチの空港でも

荷物だけ預けて

お父上のために

ダッシュスイーツする予定。

(ダッシュスイーツとは)


セーコーマートで

アイス引き換え券をもらってたので

アイスも。



お風呂上がったら食べよにっこり


帰ったらジム通う。


飛行機飛行機飛行機


北海道限定とうきび茶は

もうジュースだ。



韓国のコーン茶好きなんだけど

コーン茶よりももっと

香りが強くて味も濃くて甘くて

ほぼジュース。


いろいろ楽しみました

北海道( ˊᵕˋ )


昨日パッキングして

ほとんど片付けた状態を

帰宅した夫が見て


ぽんちゃん!

片付けてるやん…!


とショックを受けてて

ほんと面白かったです。


普段ドライで

ぽんちゃん帰ったらなにしよ乙女のトキメキ

なんてウキウキ言う割に

寂しいんかい笑



帰ったら暑いんだろうな。

小松さんが言ってた。

暑いで、って。