昨日の晩ごはんは



豚タンの燻製

もやしナムル

きゅうりとカブのお漬物

塩豆腐

ミートボール


でした( ˊᵕˋ )


おつまみを載せておられる

ブログを徘徊させてもらっていますが

この前ミートボールを

おつまみにされてる方がいてハートのバルーン


な…!

ミートボールはおつまみに

な…る…?


ということで

ミートボールもおつまみに生ビール


流れ星流れ星


今日は夫

少し自宅で仕事をしているので

お昼ごはんはインディアンカレー。

帯広の名物みたいで

先週買ってきたんです飛び出すハート


インディアンカレーというと

私も夫も大好きなお店が

芦屋にあるんだけど



カレー屋さんは

インディアンカレーという

名前になりがちなのかい。



帯広のインディアンカレー

すごくおいしかった!

なんかねっとりしてた。

食レポへたくそー!


ナイフとフォーク


朝から一応機嫌良く

過ごしてたんだけどね


今日は夫にすごく怒って

出て行きました。


出て行ってちょっと泣きながら歩いて


暑い…


と思ってすぐ帰りました。


夫が平謝りしてきたので

まあ許したるわ。


夫、優しいんだけど

口が悪いというか

しょーもないことばかり言ったり

いじってきたり

亭主関白でわがままで

俺様気質で身勝手で


(優しいという一言が免罪符)


いつも別にそんなに

腹は立ててないんだけど

蓄積したものがある日

ドカンといきます。笑


これは私の性格の問題か。はは


マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


今夜は夫飲み会なので

ひとり夜時間。


特にすることもないから

何しよっかな。


ダンジョン飯観て

保科副隊長のかっこいいとこ観て

あと何しよね。