昨日の晩ごはんは焼きそばナイフとフォーク
富良野ソース焼きそばというものが
売っていたので購入。



あっさりソースでした( ˊᵕˋ )

留萌の数の子を永遠に食べて。


サラダは夫婦共に好きな

パリパリサラダ。



焼きそばに麺サラダ合わせるあたりが

私のセンスの見せ所。


にっこりにっこり


今朝はお天気がよく

せっかくなので朝も早よから

バスに揺られ揺られ

旭山動物園へくま


その前に近くのカフェに

入ってみましたコップ


のんびり気持ちいいカフェで

美味しい珈琲をいただく。



私珈琲ブラックは飲めないんだけど

ここの珈琲は

ブラックが美味しかった。

シフォンケーキも( ˊᵕˋ )


朝から癒されたよ。







このあとは旭山動物園に行き

動物たちを徘徊。


最後はカバ…

最後はカバ30分…

と心に決めて動きました。


これは以前夫単独

旭山動物園においての

カバタイム動画キューン



足がたまらないよね。

もう虜。笑



しかし旭山動物園は

軽く山登りだなほんと。


パンダ


バスも本数ないから

あわてて甥にお土産買って

バス停へ。


甥が寝起きに

ぽんちゃんに会えたと思ったら

夢やったふとん1ふとん3


とがっかりしてたらしく

それを聞くとたまらず

甥に会いたくなってしまい

お土産屋さんに突入。


甥はマグネットにしよ。

私はしおり。

自分のお土産は

だいたいしおりと決めています笑


本は一冊に集中できないので

5〜10冊同時に読むため

しおりはなんぼあってもいい


しっかり使い倒すし

思い出にもなりますにっこり流れ星



いいお出かけになりました。


本当は出不精の極みなのですが

こちらではなるべく

お出かけしたりしておきたい。

メンタルのためにもよだれ


流れ星流れ星


暑い、北海道もそれなりに暑い。

でも涼しい。

絶対関西もう暑いよね。

あの瀬戸内海の熱風。


甲子園球場は

北海道球児には

暑くてたまらないだろうと

考えてしまいます。


体が順応できるか不安です。

帰った日に夏バテしそう。

オエー