夫空手につき
待ちぼうけの月曜日ですにっこり
呑気にニ記事め
よければお付き合いください流れ星


恥ずかし晩ごはん食べたので

さっさと晒しておいて。


チキンカツはお惣菜の残り。


なめこのお味噌汁も

食べたヨナイフとフォーク


北海道のアスパラを

たくさんいただいたので


この前留萌で買った

数の子タルタルで食べました。




金曜日ぐらいの晩ごはんは

焼きビーフン。

あ!この日のカツだったんだ!笑

3日も経ってた!笑


ケンミンの焼きビーフンは

兵庫県を始め

今や国民食だよネ。


阪神高速からケンミンの看板見たら

兵庫県民はみんなときめくんだよね。


いつか映えたい

おつまみプレートも。


もう恥ずかしい。

ごはん載せるの恥ずかしい。



笑笑笑


鬼滅の刃とダンジョン飯と

怪獣8号を観る初夏。


漫画で読んでいた

怪獣8号は

推していた保科副隊長が

アニメでちゃんとかっこよかったので



なんとか夏

頑張れそうです。


北海道にうつつ抜かして

忘れがちだけど

女はいつも恋してないと。

!!!


関西に帰ったら夏。

夜遊びするんだ。

夜に飲みに行ったりするんだ生ビール飛び出すハート



そうそう夫

今日仕事でいろいろ

納得がいかないことがあり


くそっ

なんでやねん!


とひとりごと言ってたら

北海道勢に


ほんとに言うんだ!

なんでやねん初めて聞いた!


と喜ばれたそうです。

一日一善。

喜んでもらえてよかったね。


ハート