個人的な感想です
*ˊᵕˋ)੭笑

昨日は夫
思ったより早く帰ってきたので
午後から旭川動物園へ車

前に来た時に
年パス買っておいたんだ( ˊᵕˋ )ハート



今回の目的はカバ。




じっくり見てみたいです!


このプールの下から

カバを見られる…わくわく。



多分息を吸ってる時の足。


ぷらぷらしてて

かわいすぎる。





そんなにふわふわ浮いて

カバ的にオッケー?

浮力怖い。


でもかわいすぎて

永遠に見ていられるよ目



キリンも頭のあたりで

こんにちはできました。



集合体恐怖症?

みたいなところのある母に

写真を送ったら


キリンのボコボコに

ゾゾゾっとしたまま

しばらく具合が悪そうでした。


確かに私も

グッとくるものが笑




ヒグマはさすが。


ガラス越しでも

近くに来たら後ずさっちゃった。



どうしよっか?

どうやって共存しよっか?



この前神居古潭で

熊よけの鈴チリンと鳴らしながら

山からひとりで下りてきた

登山客の方を見てびっくり。


あ…あなたは…

ヒグマが怖くない…と?


住宅街でさえ

ヒグマ出る?と怯えながら

北海道滞在を楽しむ身としては

衝撃でしたくま


また改めて

旭川動物園へは

バスに揺られて行ってきますにっこり

おにぎり握ってこおにぎり


にっこりにっこりにっこり


今日も夫遅いんだ。

空手。

何になりたいのか。