昨日は夫帰ってきたの
0時過ぎだったのと
今朝は普通に仕事に行ったので
ネムネムです( ˊoˋ ) 。゚

夫はタフだなあふとん1ふとん3

マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

ゴールデンウィークから
なんだかせかせかしていたので
のんびりしよう。

お散歩行ったけど
眠たくて帰ってきちゃいました。
笑

車車車

昨日は旭川駅前でぶらり。

ランチご馳走様するよと
夫が言ってくれたので

マクド食べたい

と言ったらもう
苦笑いも苦笑いでした。

相変わらずの食のサイコパスは
北海道でも健在だナイフとフォーク

それでもね!
食のサイコパスなりに!
行きたいお店があったの!

孤独のグルメ
旭川出張編で出てきたお店
自由軒さんへ行くことににっこり飛び出すハート





小道がいい感じ。






ミーハーなので
ゴロさんセットにしました。



ホッケのフライと

カニクリームコロッケ。



カニクリームコロッケ

そんなに好んで食べてこなかったけど

美味しくて衝撃でした。


例え悪すぎるんだけど

フルーツみたいだった笑



夫はカツカレー。

2回目なので若干通ぶってて

なんか笑いました(ひどい)。


豚丼頼んでる方も
多かったかな。
いや、団体さんが頼んでたからかな。

ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

お店のご主人も奥さんも
とても朗らかで素敵でした。

ごちそうさまでした( ˊᵕˋ )

ハート

お散歩しながら
街をぶらぶら。




なんとも飲み屋さんが多くて

楽しそう。


去年コロナ?みたいな

コロナじゃないみたいな

高熱出したあとから


お酒がけっこう

苦手になってしまったの残念。

もともとそんなには

飲めないんだけど。


ノンアルビールが1番美味しい。

生ビール笑


夫は今日は

仕事終わりに武道だってさ笑


今日は杖道の日。



マニアックぅ。


この前杖を構えて


ええいっ


って声出しながら

型見せてくれて

かっこよかったです。多分。