昨日は午後から雨予報だったので
朝の間に歩いてお買い物へ。


初めて見たきのこを購入。

名前がかわいい飛び出すハート


かぶが無性に食べたい41歳。


どこかのお店の

フルーツサンドが

所狭しと並んでいたので

ついつい購入。


お昼ごはんにナイフとフォーク


美味しかったけど

生クリーム苦手なので

むっとしちゃって。

なんで買ったんー


夫は仕事終わりに空手なので

恥ずかしひとり晩ごはんナイフとフォーク


盛り付けってどうやるの?

私一生盛り付け上手くなる気が

しないんだけど。


ダルマダルマダルマ



比布で買った天ぷら


越冬じゃがいものポテサラ

かぶのお漬物


ほうれん草の辛子醤油あえ


もやしとわかめのナムル



17時の病院食です*ˊᵕˋ)੭はは

ははじゃないよ。

お茶碗がなかったよ笑


ゆきのしたきのこは

お味噌汁に。

なめこみたいでトゥルトゥル。

美味しかったハート



夫帰ってきたら

パッと出して寝れるように

ワンプレート。


砂肝の燻製サービスです愛



今日は土曜日おやすみ。

でも夜から夫

出張でこちらに来てる同僚と

飲みに行くとのこと生ビール


明日は急遽仕事になったし

ずっとひとりです笑


地元にいても

まあまあひとりなので

大した生活の変化はないことに

気づいた北海道滞在。


うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


でも昨日の夜

姉からテレビ電話がかかってきた。


これは甥だ…


出たらやっぱり甥で


ぽんちゃーん

どこにいるの?

いつ帰ってくるの?


と寂しそうにしてて

急激にホームシックになりました。


つぎのあさに

かえってきてね!

まってる!


と言う甥。

次の日の概念が

まだなんか曖昧らしくて

笑っちゃう。


でも早く会いたいです。


ゼルダと

マリオオデッセイを

かってほしいねん


って言ってた。

甥、そう言って電話切った。


ぽんちゃんっていうか

ゲームっていうか

もう金銭目的…?



みなさまよい休日を飛び出すハート