昨日の夫晩酌は



永遠に映えられなくて

お恥ずかしいんだけど


豚のサガリ味噌味を

新玉ねぎで炒めたもの

冷奴大葉山わさび

昆布マヨ醤油七味あえ


北海道産勢揃いです*ˊᵕˋ)੭飛び出すハート


あと地元のとんこつラーメン屋さんで

買ってきた辛い高菜もニコニコ


北海道は辛い高菜

ないのかな。

とんこつラーメン屋さんがないナイフとフォーク



生ビール生ビール生ビール


比布にお出かけした日

直売所でいろいろ購入しました。



この甘夏が本当に美味しいから。

今の季節が1番美味しいから。


とお店のおじいちゃんに

激推しされたので

九州の甘夏買いました。



流通ってすごい。



今日のおやつは

この前富良野で買った

へそのおまんじゅう。



富良野は北海道のおへそあたり?


こんなのばかり食べてて

不安になる日々です笑




今朝は朝散歩ついでに

興味津々だったスーパーへ。


知らない街って

わくわくするねにっこり