昨日の晩ごはんナイフとフォーク



ズワイガニ5杯。


800円になってたけど

1000円でもすごい飛び出すハート


カニが大好きなので

若干戸惑いつつも購入。



なんか組体操みたいじゃない?


背の高い子から

下で組んでいって

体重軽い運動神経いい子が

てっぺんだよネ。


ポテサラ作ってる夫に

そんなこと話しかけたら

ガタっと動揺していました。



白い部屋着に

蟹味噌飛ばしながら

カニ食べる妻でも

夫は好きでいてくれるでしょうか。


拭いてくれたから

好きなのかな。


ダルマ


夫がポテサラ作ってくれたの

美瑛で詰め放題だった

越冬じゃがいもなのですが


じゃがいも推しでない私でも

びっくりする美味しさでしたにっこり


雪の下で甘くなるんだって。


あとは炒めるだけの

豚のサガリと昆布。


今日は夫空手で

帰りが遅いので

すぐに炒められるものにします生ビール



昨日、関西は殺伐としてる

(関西は大好き前提の話)

と書いてたら

お友達がラインくれました( ˊᵕˋ )




関西どんな笑



ゴールデンウィークから続く

連日の動きに

さすがに疲れが…笑


今日は雨だし頭痛いので

無理せず過ごします傘