昨日は富良野、美瑛へ( ˊᵕˋ )

ラベンダーにはまだ早いようで
お昼ごはん目指して
向かいました車

唯我独尊というお店のカレーナイフとフォーク

ウィンナー一切れでお腹にドスっ


夫はオムカレーナイフとフォーク


オープン前から列が!


スパイシーでとても美味でした飛び出すハート


ルーのおかわりは

ルールルルーと言うとのこと。


お昼ごはんのあとは

美瑛で花を愛でる。


今はシーズンではないみたいで

入園料無料でした。

またシーズンに来たいな。





併設されたアルパカ牧場へ( ˊᵕˋ )


私アルパカ見るの初めて!


思ったよりガリガリ…?


首細いな。


じっとしてた子に既視感。



ライオン丸…?

違う?感性間違ってる?



大雪山が綺麗で



なんというか

広々としていて

心が穏やかになります。


地元関西は大好きだけど

北海道で過ごしていると

関西の殺伐感ってすごい。


ニコニコ笑!


なんとなーく

なんとなーく…


夫と上司的に

妻も北海道に引っ越す話に

なってきている初夏。


飛行機飛行機