いつものリズムを崩さないように
今朝から朝散歩にっこり



感覚的には

地元関西の3月みたいな。

お花の感じとか飛び出すハート



まだまだ冷えてます雪だるま



昨日の晩御飯は

冷凍庫の中かき分けたのち

チヂミナイフとフォーク


あとは半額お刺身を

買ってきてもらいましたにっこり飛び出すハート


カツオのたたきとブリ。


お店が閉まるのが

全体的にとても早いイメージです。


なので半額になるのが

とっても早い目がハート


かんぱーい生ビール




昨日のお昼ごはんは

ロイズで買ったパン。


抹茶とあんこで

これもまた美味しかったですにっこり飛び出すハート



今日の朝ごはん。ロイズ。


はあ…

もうなんか終わってる。


8月にまた同窓会あるから

とっても頑張りたいけど

北海道で痩せるのは

無理すぎる。


修行僧ぐらい無にならんと

無理すぎる。



7月、8月のラストスパート

「夏バテ」

に期待するしかない


と願いながら(夏バテだめ絶対)

今日も札幌農学校のお菓子を

もぐもぐしている。




美味しさが悪徳商法。


明日はおやすみ。

どこに行くのかな車