昨日は美容院へ。
去年15年ぶりぐらいに
髪を明るく染めたんだけど

前回染めてもらったのが
黒髪好きの私としては
なんとももじもじしちゃう感じの
明るめだったので

今回は少し
暗めにしてもらいました( ˊᵕˋ )笑

美容師さん的に
カットがうまくいったようで
インスタに載せてくれましたにっこり
うれC。
恥ずかしいけどうれC。



わ、私の写真なんか

撮ってくれるんですか…!


と動揺しながら

撮ってもらいました。笑

自己肯定感!


ダルマダルマダルマ


家に帰ったら

幼なじみのJ子ちゃんからの

置き土産が置いてあってキュン。


たまたま外で

コーヒー飲んでた父に


じゅんこです

(名前もろ出し)

と言って託したそうな。


私たち4歳ぐらいから幼なじみだけど

みんな案外お父さん知らないよね。

昔ってお父さん

学校行事とか来なかったよね?


父もびっくりしたけど

そんなJ子が可愛かったようで

にっこりしてました。


うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


今日はゴールデンウィーク

1日目なのかな?


夫来週帰省なので

あまり実感のない1日目ですにっこり


でも今日は

突然の来客が。


母の兄上…




クセしかない叔父が

遊びに来るようです*ˊᵕˋ)੭


今日甥も来る予定だから

もう夫が興味津々。


大クセ芸術家と

手に負えない小皇帝(甥)なんか

カオスの予感しかない。

俺もそこにいたい。


だって。

完全に人ごとで。



これ乗り越えたら

今夜は小松さんとデートだ生ビール


みなさまよい連休をうさぎクッキー