甥が…今帰ったおばけ
たった1泊2日ですが
疲れ果てましたお疲れ様です。

ふとん1ふとん3

不味い不味いお薬を飲んで
耳もだいぶ良くなりました*ˊᵕˋ)੭

でもやっぱり疲れて
イライラもしてたりして。

自分の時間が取れないことや
自分のペースをどんどん崩される
という

世の母たちが嘆いていることを
ほんの少し体験してるだけで
もう悲惨です私。

夫の些細な言葉に引っかったりで
昨日は喧嘩しちゃったよパンダ

夫と喧嘩してる最中に
甥が部屋に入ってきて

どうして?なんでけんかしてるの?
なんで?なんで?

としつこいので

甥ちゃんは一回向こうに行ってムカムカ

と甥を部屋から追い出したのね。

夫と一応仲直りして
1階に下りたら
甥が怒ってました笑

あんなぽんちゃんきらい!!

とすごく怒ってたのと
涙が出そうな顔をしてて
胸が痛くなる叔母。

姉と義兄が
かなり強烈な喧嘩をしてるので
甥は喧嘩の場面が
とてもとてもトラウマのよう。

ごめんね甥ちゃん。
ごめん、あんな言い方して
ほんとにごめん。

と甥を抱っこして
涙こぼしそうになりました。

情緒が大変。
感情の起伏が大変。
世のお母様方にエールを。

オエーオエーオエー



今日のお茶タイムは

甘い紅茶にしました。


コーヒーの苦さに

耐えられる体力がもうない。



本を読もうとする私が

悪いと言わんばかりに


永遠に呼ばれながら

たくさんレゴ見せてくれた。

ありがと…


望月もぽんちゃん(亀)も

暖かくなってきて

元気にうろうろしてて




カオスが止まらない。

誰かカオス止めてお願い。



流れ星流れ星流れ星


最近私は

ダンジョン飯というアニメに

ハマっています( ˊᵕˋ )




倒したモンスターの

素材を活かした料理をして食べる

という斬新な切り口で


なんか気持ち悪いけど

なんとも美味しそう笑



今読んでる途中の本は

川上未映子さんの

黄色い家。






今観てるドラマは

Netflixの 涙の女王




コメディ?かな。

面白くて配信が楽しみです。



30日に目の注射をしてきます。


あと、最近アイスが

美味しくなってきました。


楽天マガジンで

なんとなく読んだ雑誌で

君島十和子さんが


頭を四分割で洗う


とお話しされていたので

頭を四分割で洗い始めました。


そうそう

老眼鏡を買ったんだそうそう。


黒いの。


あと何か興味ありますか?



長々と読んでくださり

ありがとう*ˊᵕˋ)੭