ヘトヘト連休明けです魂が抜ける

結局5日?かな。
甥がいました。
そのうち2泊3日昇天

もう今日は私の休日。
譲れない…!譲らない!

おばけおばけおばけ

甥も小さいうちから
保育園行ってたし
ママとパパはお仕事ばかりで
なかなか遊んでもらう時間もないから

今こうして
家族たちに遊んでもらう時間は
とても幸せみたいです。

それにしても!
そ!れ!に!し!て!も!

4歳男児はなんで!
なんで!ああなのーーー!

オエーオエーオエーオエー


何かを作ったりするのが
好きみたいで
工作を上手にします( ˊᵕˋ )


お菓子を作りたい欲がすごくて
おとといは豆腐ドーナツ。


見た目。笑



昨日はお団子作りました。



小さい手で

綺麗に丸めてくれたよ。


甥の為に買っておいた

富澤商店の白玉粉や

あんこが大活躍*ˊᵕˋ)੭






どこまでも追いかけて来て

私が姿を隠せば大騒ぎ。


ママと間違えて呼んでくる甥に

恐れを感じる。

違うそうじゃない。



もう昨日の夜は

疲労困憊通り越して

若干口元緩くなってる状態でしたくま



気持ちもカオスで

無意識に歌ってた鼻歌が




柏木由紀ちゃん。





秋元康先生作詞という事実に

脳が破壊されたことがある

小悪魔ゆきりん。


秋元先生は

女の子の気持ちを代弁してるのか

オタクが望んでる女の子を描いてるのか

どちらでしょうか。


柏木由紀ちゃんって

なぜそんなに人気なの?


と思ってたけど

この動画見て納得でした。


最高にアイドル飛び出すハート


雪だるま雪だるま雪だるま



そんなことをつらつらと

考えてしまうほど

心が崩壊寸前の夜でしたにっこりあはは



にっこりにっこりにっこり


甥が泣きながら帰ったあと

夫にヘロヘロで電話したら


お酒もほどよくまわって

いい調子。


もう疲れ果ててるから

お風呂入りたいので

また明日…


と何度言っても

電話を切らせてくれなくて

胸筋の話ばかりしてくる夫。


30分ほど胸筋の話聞いたのち

たまらず嗚咽を漏らして泣きました。


笑笑


しんどいのに

なんで胸筋の話聞かなあかんのよ。

お風呂入りたいねん

髪乾かすの大変やねん

甥がやっと帰ってん


電話切らせてよ

(号泣)


そうしたら夫も

びっくりしたようで

電話切ってくれました笑


どうなの40代女性として。

将来的に八千草薫を目指してる。



ダルマダルマダルマ


お風呂上がったらスッキリしたので

夫に電話して


それで?

上腕二頭筋がなんて?


と尋ねたら


上腕二頭筋の話じゃないし

もういいってば!


とぐったりしていました。


宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


今日は本読もう。

夫からの北海道便も

そろそろ届きそうで楽しみです飛び出すハート



長々とお付き合い

ありがとうございます笑


もう情けなくて恥ずかしい。笑