今日は検診のため病院へにっこり

ついでなので早めに家を出て
本屋さんをウロウロしてきたよ花


ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

最近お土産お渡し会で
友人方に続け様に会い

友人たちの萌えポイント…
ここはあえて下品に言いたい

性癖みたいなもの

を聞くのが楽しくて楽しくて
聞いた情報を煮詰めていました。

友人のひとりは
溺愛系の漫画が好き、と。

溺愛系って!!
なんだーーーー!!
興味しかないぞ不安

またある友人は

片方の想いが
めちゃくちゃ大きいカプ推し

とのこと。

珠代さんとゆしろうくんみたいな。

マ、マニアックぅ。

ラノベもけっこう
面白いよ!

と小説マニアの友人が言ってたので
今日行ってきた。
本屋さんに。

ラノベコーナーうろうろしてきた。

え…?

お、俺に守られてろ?

表紙に
俺に守られてろって
書いてありますけどー!

ラノベってそんなに楽しいのかい!


最近アニメ化されてるものには

たくさんラノベがあることを

初めて知って驚き!


アニメも映画にもなってた
わたしの幸せな結婚は



前に買ってみたまま

積ん読になっていたので

読み始めました( ˊᵕˋ )


うんうん!なるほどライト!

読みやすくて面白い!


にっこりにっこりにっこり



みんな40も越えると
萌えポイントというか
性癖というか(言い方)

かなり細分化されてて
すごく面白い。笑

友人のひとりは
ヤンキー好き…ではなく
ヤンキー「み」が好きだと。



この漫画の

高橋くんが大好きらしい。



えっと…では。
満を持して私の性癖は
(性癖と言うな)

公安職(=´∀`)人(´∀`=)

警察官とか消防士とか
自衛官が萌えです。

これはなぜかというと


25歳ぐらいのときに読んだ

有川ひろ先生の

図書館戦争に出てくる

堂上教官に萌えに萌えて


ガッチガチに

性癖完成した感じです。
(性癖って言うな)

笑笑笑


はあ…
萌えたい。
萌えに萌えたい。

ドラマもアニメもいいけど
やっぱり活字で萌えることが
1番素晴らしい。

活字で萌えたい。

ラノベいろいろ
探してみたり検索してみた結果
昨日からこちらを読み始めました。



もうなんか

巡り巡って血迷ってる。