週末に大きめ喧嘩をして
昨日夫に持たせたお弁当が



嫌がらせ弁当だったので

(運良く隣のデスクの方は席を立ってたって。)




あの後ずいぶんと反省しておりました。




大急ぎでふりかけかけようとしたら
ふりかけプリキュアだし

かけてもスキ♡が全然隠れなくて
大汗かいたって。はは。





週末の喧嘩は
夫の泥酔からきた喧嘩(  ˙༥˙  )



最近おやすみの前の日
本当によく飲むので
ものすごくめんどくさいおばけ



お家で泥酔(꒪⌓︎꒪)



こけてピアノで頭打ったり

パジャマに着替えられなくて
それを着替えさせることはほぼ毎週。



そしていびきは絶対おばけ





本当にありがたいことですが
ありがた迷惑という言葉もね、あってさ



嫁が好きすぎて辛いー!
嫁が好きなんやー!



と大の字にラグに転がり
駄々をこねるように動かなかった日の
なんともいえない切なさは
言葉で表しようがないよ。



うち、こんな夫全然好きやない。




もうそろそろ
いい加減にしてもらえないか?


と思っていたところで
週末の大喧嘩でした(꒪⌓︎꒪)





そりゃ憎しみこめて
海苔切る日が来るわ。




さすがに翌日
頭痛と吐き気と
全く記憶がなかったみたいなのと


朝から怒っている妻の存在と


冷蔵庫の中にあったお酒が
ほとんどなくなっていることに
青ざめたみたいです(*´・ω・)








酒癖が悪いわけではなくて
とにかく楽しくて仕方のないお酒を
嗜んでくれてはいますが


ちょっと限界きちゃったゴメンネおばけ



あれから夫
全然お酒飲まなくて笑


そうね
たまには少し休肝しよう(●︎′∀︎')クスクス