今日は夜脱毛の予約入れてて仕事終わりに行けるようにしてたから前から今日は出勤したい!ゆーたのに昼前に
お休みで!って連絡が(´Д` )


えー。私の仕事は少し特殊でして前日に次の日のシフトが分かるんですが当日って!


夜まで暇やしー。
で、ふとカット行きたいなーと。


前に初めて行った美容院が超良かったから電話したら当日予約いけましたー!
こないだのお姉さんは指名料がなんと千円の人やったらしく別にこだわり無いし誰でもいーやーって指名無しで行ったら前のお姉さん来てラッキー♥︎
やったのに急に違うお姉さんとチェンジ(T_T)で、仕上がり全然気に入らん。気に入らん過ぎて切り直してもらったけどやっぱ気に入らん。けどこれ以上は言えず(T_T)


私この髪型したいな~♥︎w
{F6362137-1C4C-446A-AFC6-DBC918210202:01}




テンションだだ下がりで脱毛。
もぅ一年くらい通ってるとこやのに毎回着いてから気付く。私脱毛苦手だと、、


痛いとかちゃうねんけどあの保冷剤で冷やす時!いっつも二人掛かりでやらはるのにタイミングバラバラやから交互に冷たい熱い冷たい熱い∞
もぅ、、お腹痛いっす(T_T)


3ヶ月に一回の地獄(T_T)


ほんで帰りに薬局行ったら彼のママに遭遇ー!数回しか会った事ないけどシカトするわけにもいかず愛想笑いで顔面つりそう。
ママは僕の事がさぞ心配らしく色々聞かれてもー疲れた!!



キス濱テレビ終わるねんろー!
えー(´Д` )
関西は遅れて放送されてるからそれは引き続き最後までやってくれますよねぇ!?
もちろんやりますよねぇ?!

なんしかこないだのやつ超面白そうやったのに関西はいつ見れるんやろー!
早く見たいなー(´Д` )
見ちゃおかなー(^^)


ってやってて毎月早い段階で通信制限かかるんですわ。
まだ今月半分あるぞーい!


ちなみに今週関西ではWordやってました♥︎
何しても可愛いキスマイちゃん!
{5985F28B-F1C3-4029-B0BF-F0CC37F8CAE3:01}

あ、これ二回連続出たww


昨日は結局8話で限界やったから
廉さん続きみーよおっと(^^)
{E06D6437-41D9-428B-B554-6E68AC3E8C6C:01}

あ、これ!
ドキがムネムネシーン\(^o^)/