もんもんもんもんしておる理由ー!


まさにこれー!


ドリボ(T_T)


やー、周りにキスマイ好きいないけどさ
ツアーで京セラなら行くよー!
って友達がいたわけ。
でもさすがに帝国は無理っしょー。
って思ったけどノリ?勢い?
でFC枠で1日だけ1枚だけ申し込んでみたのよ。


その時の内心は
当たっちゃったらどーしよー♥︎
1人で東京かー♥︎
場所わかるかなー♥︎
仕事休めるかなー♥︎
とかふーわふわしてたの(^^)
でもツアー行った時その友達
ドリボ行きたい!
とかゆーからさ。


えー!
もっと本気で申し込めばよかったー(T_T)


と。


しかもがっちゃんが好きだと判明!
(FCに入る程では無いみたいやけど)

最近便利になったもので
ソーシャルネットワークとやらを使いに使って探しましたわ。
そんなこんなしてるうちに行きたい気持ちが募って募って


どーしても行きたい!


て自分(T_T)


玉森くん。
偉大な方ですね。


そう簡単に見つかりませんわ。


友達にはよくこんな席当てたね!
って言われたこの間のジャーニー。
玉ちゃんこそ近く来なかったけどガヤ様わたる様みつはこれくらいの距離で見れた(T_T)
{D0766711-49F1-4BE0-BBA8-A3BABC71139E:01}


や、言い過ぎだわ!この距離は無理!
美化に美化された私の記憶ww


玉ちゃんも近くでみたーい!!!


今も切実に探してるけどもぅ見つかりそうにないなー(T_T)


諦めモード。。。


オークションとか
なんでやねん!って金額やし(T_T)
いやいや玉森くんが偉大すがて
其れ相応な額なのかな。
でもそんなんで買うのやっぱ悔しい!
ちゅいったーもオークション式な人多いしー。


もっと私が努力していいとこに就職とかしてればお給料も良くて有給も使えて交通費とかも気にしなくても良いのになー。
(もぅ中学生時代から後悔)


悲しいけど皆さんが書いてくれるレポを読む毎日。


みんないーなぁー!
何回も行ってるとかいーなぁー!
家近いっていーなぁー!


ってふてくされて職場のおじさんに当たってるww


来年も
玉森座長
でお願いします…>_<…


もぅ言葉にならない気持ちー!
もんもんもんもん!


今日のキスブサは朝ご飯やっけ?
30インチのテレビで拝むしかないのかー。
くそー…>_<…


{A179D37D-5DE7-4E9F-B10A-F554D1305944:01}

あ!そーよ!
ジャーニー追加公演とかやってよ!
(誰にゆってる?w)


なんしかお願い!
{9F2B640B-0346-4A3B-A689-8161044FDF9E:01}

この子達にあわせてー!

(切•実)