ジャニーズを好きになったのはかれこれ十数年前。姉が嵐ファンだった影響。

誰が好きとかぢゃなくジャニーズが好き!


そんな小学生やったけど
いつからかジャニーズがテレビに出てきてもその子がジャニーズだとも気付かなくなって…
中高はオレンジレンジにどハマりしたり
普通にクラスメイトを好きになったり


まさかね。まさかまさか
24になってジャニヲタ復活するとは———Σ(´▽`ノ)ノ———!!


きっかけはね。覚えてないww
や、多分だけど信長のシェフ
の前の何か。
黄金伝説かなー?多分再放送
や、どうだろ?順番すら覚えてない(T_T)
何気無く見てたテレビに玉ちゃん。


あー。この子は最近のジャニーズかな?
残念だなー。かっこよくないわ!
(ファンの皆様に土下座)

とか思ってたわけ。

基本テレビっ子なもんで
玉ちゃんが出てくる度に


あ。またこの子だ!
{F13261B3-5EAE-4ACD-8F1A-53E25F25233E:01}

またこの子だ!
{E6C18CE0-4DB1-472E-8D01-6AEE23B041DA:01}

みたいな感じでやっと信長のシェフw

この子主役やーん!
演技うまいやーん!
ドラマ面白いやーん!

みたいな。

で、ぴんとこな↩︎飛びすぎ?w

まだ信長では好きになるまでいかなかった(´Д` )今となっちゃあここで辞めてればこんなんなってないのに!て少しだけ思う。


ぴんとこな4話だね!
私玉森くんが好きになっちゃったかもしれない(((;꒪ꈊ꒪;)))
とか思ったのw
証拠に5話からしか録画できてません(T_T)


それから美男ですね
見漁って廉様に完全ノックアウト
{25D400AF-59EB-4051-96CA-CEBABB4AE2C6:01}

始めて許可をして頂いた時は

許可されたぁーー!

って叫んで
自分が立派なジャニヲタになったと
再確認。

遅いでしょ?w
歴も浅いペーペーなんです私w
でも私が誰よりも愛してるー(^^)
きっとファンの誰もが思ってるよそれ!


てな感じで
他の玉担さんのBlogみたいにレポは出来ませんが(断言!)周りにキスマイ好きが居ないのでここに言いたい放題しちゃう予定\(^o^)/
勝手にしろ!
勝手にしちゃーう♥︎w

只今(数ヶ月前から)もんもんもんもんしております。
なぜから今度叫ぶことにしよーっと。

はぁーあ。なんしか

玉不足!
{00C7760A-E439-4ED9-898D-5ED714328F92:01}