那須サファリパーク  ʘ‿ʘ | ぽんちゃんの"幸せ日記" (*^^*)♪

ぽんちゃんの"幸せ日記" (*^^*)♪

だんだんとブログの書き込みにも馴れ、日常のいろんな出来事を日記代わりに書いてます♪お出掛けしたことお買い物のこと…旦那様のこととかイッパイ詰まったブログになっているのが嬉しいです(*^^*)
もっともっといろんな出来事を残しておこうと思ってます♪

初めて那須サファリパークへ

行ってきました飛び出すハート飛び出すハート






自家用車でパークに入るのは
旦那様がNGだったのでバスで廻りました🚐音譜音譜




園内は草食動物の箇所を廻ったので
近くで猛獣を見ることはありませんでした😥

動物たちはバスが近くに行くと
餌がもらえるのでドサドサ集まります😂

旦那様は近寄る動物に
餌を食べさせてました☝️















ゾウの背中にも旦那様と乗ってきましたアップアップ

カメラや携帯は持って乗れなく
挙げ句には記念写真も撮れないとのことであせるあせるあせる

仕方なく他の人が乗ってるとこを写メしましたもやもや

知らない人をアップする訳にもいかないかなぁ~
ということで
消しゴムマジックしときました😅


オイラはタイに行ったときに
一度だけ乗ったことがあったのですが
旦那様は初体験でドキドキしてたようです🤣




毎日の猛暑日ですが
やっぱり那須は過ごしやすかったです👍✨




来月もお楽しみがあるのに
ひと足早く楽しませてもらえて嬉しいです❣️

旦那様とお出かけできることが
リフレッシュするには一番なので
機会を作ってくれる旦那様に感謝です💕💕💕