祝 22周年  (。・ω・。)ノ♡ | ぽんちゃんの"幸せ日記" (*^^*)♪

ぽんちゃんの"幸せ日記" (*^^*)♪

だんだんとブログの書き込みにも馴れ、日常のいろんな出来事を日記代わりに書いてます♪お出掛けしたことお買い物のこと…旦那様のこととかイッパイ詰まったブログになっているのが嬉しいです(*^^*)
もっともっといろんな出来事を残しておこうと思ってます♪

毎年恒例の結婚記念日旅行に行ってきましたアップアップアップ

今回は行き先が二転三転しつつ
最終的に東北にしました😀💕

東北は何度も行っているのですが
今回は旦那様とオイラのお泊りしたいお宿をメインに
行ってきました🚗音譜音譜




先ず初日は旦那様の希望のお宿です✨
竜飛岬の端に位置するお宿で
お部屋から津軽海峡を一望できます☺️


ここのお宿は露天風呂付きのお部屋は無かったのですが
それでも旦那様はここに泊まりたいとのことで
決めました☝️
お食事も食べ切れないくらいの品数で
旦那様はお酒がグイグイいってました🤭


ここのお宿の下には青函トンネルが通ってて
通過するときにランプが光ります✨✨








二日目のお宿は急遽決めたホテルですもやもや

旅行のルートを最終的に確認してたら
初日のお宿と二日目に予定してたお宿の距離が
かなり遠くて大変だ・・・と言うことに気づきましたあせる

二日目に予定してたお宿はどうしても
外したくなかったので
二日目のお宿を急遽決めて一日ずつ
ずらすことになりました😂

一応露天風呂付きのお部屋は外したくないので
希望通りのホテルを決めました合格


お食事は個室に用意していただいたので
ゆっくりといただけました😊






お食事の最後にホテルから
結婚記念日おめでとうございますと
デザートプレートをいただきました😭

ホテルのお気遣いに感謝です❣️❣️
(写メの仕方が悪く写りが暗くで残念😱)








最終日はオイラの・・・旦那様の希望もあって
どーしてもこのお宿に決めました👍

途中日程の変更があったときには
ここが予約できなかったらどーしようと
ドキドキしちゃいました😅

日程を変更しても当初の予定通りの
露天風呂付きのお部屋が予約できたので
ラッキーでした✨




お食事は祝い膳のようにしていただき
結婚記念日をお祝いしていただきました😊








このあとにもお宿特製プリンをいただきました😊





3泊4日の記念日旅行は
旦那様が運転して連れてってくれるので
オイラは好きなだけ寝られるし
寄り道も好きなだけしてもらえるし
ホントに楽しい旅行でした💕💕💕

旦那様飛び出すハート
オイラを楽しませてくれてありがとっ愛





また来年も二人の想い出が作りたいです❣️❣️❣️