百貨店ランチ  (ㆁωㆁ) | ぽんちゃんの"幸せ日記" (*^^*)♪

ぽんちゃんの"幸せ日記" (*^^*)♪

だんだんとブログの書き込みにも馴れ、日常のいろんな出来事を日記代わりに書いてます♪お出掛けしたことお買い物のこと…旦那様のこととかイッパイ詰まったブログになっているのが嬉しいです(*^^*)
もっともっといろんな出来事を残しておこうと思ってます♪

今日の夜明け位の時間は

大粒の雨が降ってましたが

次第に大雪に変わってぎした❄


旦那様はもともと半日だけの

仕事のつもりだったようですが

出勤時間の頃に大雪になってたので

お休みにしたらしいです😅





なのでオイラも早く帰宅して

旦那様とお出かけすることにしました🤣✨✨







ホントは来週末に百貨店でお買い物するはずでしたが

今週に済ませてしまえば来終末は

別のことができると思いつきました🤭


買いたいものは予め決まっていたので

先にお食事を済ませることにしました☺️


今回は洋食のお店にしました合格






デザートは美味しかったのですが
やっぱりファミレスの
パンケーキの方がオイラの口には合いました😂





百貨店ランチはいろいろお店も選べるので
とっても楽しいです合格

今回は平日に行ったので
いつもよりは混雑は少ないかと思ったのですが
オイラの予想は大きく外れて
週末と同じような混雑でしたもやもや





しょっちゅうは行けないですが
百貨店に連れてってもらえるだけで
ウキウキしちゃいます音譜音譜音譜

思いがけず楽しい時間を過ごせました👍❣️❣️