新しくうどん屋さん見つけた  ୧| ͡ᵔ ﹏ ͡ᵔ |୨ | ぽんちゃんの"幸せ日記" (*^^*)♪

ぽんちゃんの"幸せ日記" (*^^*)♪

だんだんとブログの書き込みにも馴れ、日常のいろんな出来事を日記代わりに書いてます♪お出掛けしたことお買い物のこと…旦那様のこととかイッパイ詰まったブログになっているのが嬉しいです(*^^*)
もっともっといろんな出来事を残しておこうと思ってます♪

ズーッと長い間

ウチラの好みの味のうどん屋さんを探してました😅


カレーうどんが美味しくて

カツ丼のタレが美味しいお店☝️


今までズーッと同じお店にお世話になってたのですが

高齢化及び後継者問題に直面したらしくもやもやはてなマーク

お店が閉店してしまいました😰





それからかなり長い間好みのお店を

探していたのですが

やっと出会えたような気がします😆






旦那様は天ざるそばの大盛り






オイラはカレーうどん

麺の硬さもカレーの味も
ウチラの好みになってました🤭






カツ丼の出汁の味も
ウチラの好みになってました👍✨





カツ丼をふたりでシェアするつもりでしたが
結局旦那様にたくさん食べてもらっちゃいました😥





まだ気になるお店もあるので
そこも食べてみて
ふたりの好みの味のお店を
いくつか見つけておこうと思います😊




今回のお店はお家からチョット離れてるので
次は家チカのお店に出会えたら嬉しいです音譜音譜音譜