和食レストランとんでんデビュー (◠‿◕) | ぽんちゃんの"幸せ日記" (*^^*)♪

ぽんちゃんの"幸せ日記" (*^^*)♪

だんだんとブログの書き込みにも馴れ、日常のいろんな出来事を日記代わりに書いてます♪お出掛けしたことお買い物のこと…旦那様のこととかイッパイ詰まったブログになっているのが嬉しいです(*^^*)
もっともっといろんな出来事を残しておこうと思ってます♪

前から気になっていた

和食レストランのとんでんに

連れてってもらいました😀


お出かけしたときに見かけることはあっても

お店に入ることはありませんでした😅


そして初めて寄ってみました✨




旦那様は季節のお蕎麦『桜そば』と

何かの丼をオーダーしました🌸


こんなにたくさんの量ですが

しっかり完食してました😆






オイラは天丼のセットにしました🍤

出汁の味がオイラの好みで
とっても美味しかったです✨





そして締めはコーヒーゼリーソフトをオーダーして
旦那様とシェアしました🍦





お店の雰囲気も良くて
スタッフの方たちの接客もとても良かったです😊

この店舗はお家から遠いので
次があるかはわかりませんが
気持ちよくお食事ができました合格合格合格