りんご飴を買いました (^^)v | ぽんちゃんの"幸せ日記" (*^^*)♪

ぽんちゃんの"幸せ日記" (*^^*)♪

だんだんとブログの書き込みにも馴れ、日常のいろんな出来事を日記代わりに書いてます♪お出掛けしたことお買い物のこと…旦那様のこととかイッパイ詰まったブログになっているのが嬉しいです(*^^*)
もっともっといろんな出来事を残しておこうと思ってます♪

お買い物に出掛けたら

キッチンカーでりんご飴を売ってました🍎





お取り寄せして買ってたお店とは違うのですが
そのお店のりんご飴の味が忘れられなくて
初めてのお店ですが買っちゃいましたルンルン






りんご飴は何種類もあったのですが
やっぱり定番のプレーンにしました👍

イチゴ飴もあったので
旦那様にお願いして両方買ってもらいました🙏🍓






出店とかでイチゴ飴を売ってて
興味はあってのですがなかなか買えず💦

今回食べれたので満足しました😅





いろんなお店がりんご飴の専門店として
販売してますが…
りんご飴は…
やっぱりCandy ap◯◯◯がいいなぁ~と
思いました😅💦💕